人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、音楽会。」の巻
 幼稚園というか小学校や中学校なども含んだ系列校での音楽会があった。しろちゃんは先々週から先週にかけて一週間以上休んでいたので、いささか練習不足。家で随分練習してみたが、まだ鼻が詰まっているので歌うのも大変そうだ。

 プログラムみていたのに年長さんからと勘違いしていたらいきなり出て来てカメラの練習無しだったので焦った。曲は二曲であっという間に終わるし…、写真の方はちょっと今ひとつだったかも。歌の方はちょっとよそ見していたがなんとか歌えていたようだ。ふりもなんとかなっていたしよかった。今年のイベントはこれで終わりかな。

 あくびをしている所をぼけぼけ写真で撮ってみた。
「しろちゃん、音楽会。」の巻_c0022219_20435155.jpg

 "全然ピントがあってないじゃん。"
by gomakurony | 2006-12-10 20:44 | 子供
<< 「ごま、足の調子悪し。」の巻 「ごま、年賀状印刷完了。」の巻 >>