人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、年賀状印刷完了。」の巻
 昨日は忘年会だった。料理いまいちだったなぁ〜。ちょい二日酔いぎみ。今日は年賀状に取り組む事にした。とりあえずソフトが古くなっているのでヤマダ電機にアップグレード版を買いに行った。ちょっと出費が痛かったかも。

 家に帰って早速インストールし、次は写真選び。今年はたくさん写真を撮っているので選ぶのが大変だ。運動会の写真とか入園式の写真とか色々あったが、結局夏祭りの時の写真にする事にした。裏面を作成し、宛名側と両面を印刷した。後はコメントを書けばいい。これはそう急がないから一週間くらいでじわっと書けばいいかな。

 明日はトイレを修理に出さないと。
「ごま、年賀状印刷完了。」の巻_c0022219_19443020.jpg

 "年内に戻ってくるかな?"
by gomakurony | 2006-12-09 19:44 | 日常生活
<< 「しろちゃん、音楽会。」の巻 「ごま、歯医者終了。」の巻 >>