人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、退院したらおしゃべり。」の巻
 私の上司は腫瘍が出来たので入院していたのだが、昨日退院して今日から出社して来た。盆休み明けくらいまでは自宅療養してたらとみんなで言ってたのだがじっとしていられないらしい。昨日は退院して即飛行機に乗って大分に戻って来ているんだからちょっとビックリ。

 今日はさすがに午前中のみの出勤だったのだが、朝から超ハイテンション。そこら中の人にどういう手術でどういう入院生活だったかを超事細かに説明していた。わたしなんか手術の跡までみせられたよ。(笑)なんか凄いおしゃべりなのは、やっぱり入院していると話したりできないからその反動かなぁ。とにかく凄かった。

 タケルくんはいつもよく鳴くね。
「ごま、退院したらおしゃべり。」の巻_c0022219_19105846.jpg

 "そのかわりくろにぃはほとんど鳴かない。"
by gomakurony | 2006-08-11 19:11 | 日常生活
<< 「ごま、高千穂と阿蘇とレンズ。」の巻 「くろちゃん、カブトムシの幼虫... >>