人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、微妙にいけてない日。」の巻
 今日はボーナス支給日だ。ボーナス貰う前に部長から昨年度の所の業績が目標にちょっと届かないので、所のボーナス係数が去年より低めになったというお言葉あり。貰ってみると予想より低い金額になっていた。それでも総額としては去年よりは多いのだけれど、当て込んでボーナス時の貯金を増やしたのでゲンナマは減ってしまったよ。

 少し脱力感がありながら歯医者へ行く。今日で詰め物して完了の予定だったが、最後にもう一度チェックしてみると奥歯の深い所に小さな虫歯が見つかった。あと数回は歯医者に通わないといけないかぁ。なんかいけてない。

 でも、ボーナスは減額された訳でもなく(損は全然していない)、虫歯も早期に見つかってよかったので、実はそんなに悪くも無い。ようは気の持ちようひとつということだね。

 タケルくんの保険も更新しないとね。
「ごま、微妙にいけてない日。」の巻_c0022219_18403443.jpg

 "くろにぃは入ってないよね。"
by gomakurony | 2006-06-26 18:40 | 日常生活
<< 「ごま、久々の焼き肉。」の巻 「しろちゃん、おばあちゃんちで... >>