人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、庭とタイルの掃除。」の巻
 バラその他の花びらやらバラの黒星病による落ち葉だので庭と玄関が花びらと落ち葉だらけになっているので、お掃除する事にした。その前に鯉のぼりを片付け。ここのところずっと雨だったから片付けるにも片付けられなかったからね。それにしても庭木の落ち葉が凄い。なんだかかんだで二袋分あった。かなり圧縮してだから重い…。

 次は、玄関のタイルをデッキブラシで磨く事にした。来週家庭訪問があるそうなので、玄関くらいは綺麗にしておこう。水撒いてこすってとこれも結構重労働なんだな。小一時間かかったよ。そのあと折角咲いているバラを写真に撮って作業終了。結局午前中いっぱいかかったなぁ。なんか疲れた。

 お食事中失礼。
「ごま、庭とタイルの掃除。」の巻_c0022219_19111196.jpg

 "変な所を撮らないで。"
by gomakurony | 2006-05-14 19:11 | ガーデニング&DIY
<< 「ごま、坐骨神経痛になる。」の巻 「しろちゃん、クッキーを作る。」の巻 >>