人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ロード・レーウで昼食。」の巻
 6時半に起きすぐに朝食。バイキングは久しぶりだったが、お腹はあまり空いていなかったので、パンプティングとサラダとトマトジュース(&グレープフルーツジュース)のみにした。ここの朝食のパンプティングがお気に入りだ。

 その後花を中心に写真を撮りに行き9時前にホテルに戻って、デンハーグから荷物を持って駐車場へ移動した。帰りは自転車を借りる事にした。前から乗りたいと思っていた自転車、やっぱり凄くらくちんだ。自転車で水鳥のふれあいに行き、魚を狙う鳶を撮る事に。やはり落下して水面に落ちる所を撮るのは難しすぎ。上空のはいいのが撮れていると思う。

 次に花畑でクマバチの撮影。花についているのは撮れているのだけれど、撮りたいのはホバーリングしている所なんだけど、全くダメ。というか無理。同様にツバメも狙ったがこっちはもっと無理かも。

 昼食は久々に復活したロード・レーウにする事に。一応mさんにも連絡してみたが、前日取材のため食べておられたので無理だろうと思ったら食べるというので、ご一緒する事にした。そしたらgさんも一緒に来られた。

 メニューはハンバーグ(ノーマルと和風とチーズ)とステーキセット。とりあえず一人ずつ違うものということで私はステーキにしてみた。味はそこそこかな。とりあえずまじめには作ってあってファミレスよりはもちろんうまいけど、高級ってほどでもない。値段相応かも。とりあえず暫定だそうなので、今後の動向に期待する事にしよう。

 その後お買い物して1時に出た。道は途中そこそこ混んでいてなんか疲れた。

 でも今日は遊んでね。
「ごま、ロード・レーウで昼食。」の巻_c0022219_1755927.jpg

 "とりあえず寝てからでいい?"
by gomakurony | 2006-04-30 17:55 | ハウステンボス
<< 「ごま、こいのぼりを出す。」の巻 「ごま、一人でハウステンボス。」の巻 >>