人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ロールケーキを頂く。」の巻
 今日はしろちゃんのピアノレッスンの日だ。ピアノの先生の所には小さなお子さんがいるので、先週うちの三輪車を譲った。使用感はあるが、性能には何ら問題はないし小さい子用のオプションがいっぱいあるのが便利だったからね。そしたら今日はロールケーキ二本頂いた。

 うちは捨てるのはもったいないし、オークションで売るほどの美品でもなく、置いておくと邪魔になるので貰っていただいてとてもありがたかったのだけれど、かえって悪かったなぁ。

 ここ数週間チェリーアイになってないね。このままいくといいけどな。
「ごま、ロールケーキを頂く。」の巻_c0022219_22304679.jpg

 "あれは治すのも怖いし。"
by gomakurony | 2006-04-26 22:31 | 子供
<< 「ごま、何度も抜かれる。」の巻 「ごま、A4でプリントする。」の巻 >>