人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ネコのトイレが壊れる。」の巻
 今朝起きたらネコの全自動トイレがおかしい。スイッチを入り切りしても動かない。よく見てみると電源ケーブルが砂をかく櫛に絡まって切れてしまっていた。これは困った。早速購入店のホームページを見てみると修理も対応してくれるらしい。早速、詳しい事を聞くためにメールを書いてそしてトイレの方は昔使っていたトイレを出して砂を入れ替えた。

 会社から帰って来てみるとメールの回答が届いていて、送ればやはり修理してくれるそうだ。明日早速送る事にしよう。それにしてもこの自動トイレはとっても便利だっただけに使えないとなると痛いなぁ。タケルくんもチェリーアイになるし、ネコさん達は今日は厄日だったね。

 昔のトイレはどう?
「ごま、ネコのトイレが壊れる。」の巻_c0022219_20415057.jpg

 "掃除をマメにしてね。"
by gomakurony | 2006-04-06 20:42 | ネコ
<< 「しろちゃん、チューリップが咲... 「ごま、スモークをオーダーする... >>