人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、コメントを面白く。」の巻
 昨日は7時頃思わず寝てしまって起きたら夜中だったから日記の更新をさぼった。まぁ特になにもなかった日曜日だった。

 リーダーが急遽別件会議だというので、部の週報会議を代理出席した。私のところもいくつかつっこまれたが適当にかわしたので良いとして、面倒なのは会議の内容をメモしておいてみんなに連絡する事。そもそも私はいつも自分のところ意外はぼぉ〜っとやり過ごすので議事録って苦手なんだよなぁ。相手先がありお金が絡むときは自らばっちり書くけど、こういう連絡ベースなのは面倒だ。

 しょうがないので滅多にしない議事録をまじめに書いて、忘れないうちに掲示板に書き込んで連絡した。どうせグループ員しかみない掲示板だからちょっと面白くコメントを付けてみたら好評だった。でも他のグループの人に見られたらヤバいかもね。

 たまには猫部屋での写真を。
「ごま、コメントを面白く。」の巻_c0022219_1939766.jpg

 "新しいカメラになって猫部屋は初めてだね。今後はもっと撮ろう。"
by gomakurony | 2006-03-06 19:39 | 日常生活
<< 「ごま、年に一人のペース。」の巻 「ごま、梅まつりに出かける。」の巻 >>