人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、久々にご実家に。」の巻
 朝からくろちゃんたちを迎えにご実家の方へ行った。かなり久しぶりだ。しろちゃんはやりたい放題だった後が見えた。とりあえず、交通博物館とアンパンマンショップと消防博物館に行ったらしい。案の定色々買ってもらっているようだ。

 なぜだか油絵を3点ほど描いていた。4歳で油絵は凄くないか〜。まぁ描かれていた絵はシュールだったなぁ。その他テープと色紙をくっつけてなんだかオブジェみたいな物を作っていて、しかも自分で広告でノートを作ってそれにそのオブジェの作り方(らしいが、私には読めなかった)を書き込んでいた。家でこんな事したらもちろん大目玉だ。(笑)

 お昼まで一緒に食べてご実家を後にし、駅まで送ってもらった。お義父さんたちもさすがに疲れたんだろうなぁ。

 くろにぃは待ちくたびれたね。
「ごま、久々にご実家に。」の巻_c0022219_195439.jpg

 "ちょっと退屈だったよ。"
by gomakurony | 2006-02-26 19:54 | お出かけ
<< 「ごま、冬季オリンピックベスト... 「ごま、中古カメラ市とレンズゲ... >>