人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ハウステンボスへ出張?」の巻
 今朝隣の隣の席の人が電話をかけていた。「出張?」「ふ〜ん何処に?」「なんだ年休かぁ。」「へっほんとに出張?」「そうなんだぁ〜。」なんじゃらほい?電話が終わったあとに何だったか聞いたら、電話の相手がハウステンボスへ出張に行ったらしい。何でもJK大会があったそうだ。(ちなみにJKというのは製造メーカーならわかると思うが自主管理活動のこと。)ハウステンボスに出張っていいなぁ。うちであったら家族で行くな。(笑)

 くろにぃはお留守番だけどね。
「ごま、ハウステンボスへ出張?」の巻_c0022219_1935265.jpg

 "まぁお留守番も慣れたよ。"
by gomakurony | 2006-02-17 19:04 | ハウステンボス
<< 「ごま、久々にワイン。」の巻 「しろちゃん、靴が無くなる。」の巻 >>