人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、説明会に行く。」
 新しい幼稚園の説明会があったので、しろちゃん、くろちゃんで出かけてきた。くろちゃんが車で行ったが無事に迷わずいけたようだ。説明会の資料は結構量があってびっくり。でも年間行事が最初に決まっているのはとてもありがたい。提出物もあるので、コメントは考えないとなぁ。

 しろちゃんは制服のサイズをはかるのと新しいお友達と顔合わせ。特に問題はなかったようだ。ただ、入園前までにできておく事で、箸を使える事というのがハードルが高いかなぁ。トイレもまだ完璧ではないから、今から鍛えておかないと。

 新しいカリカリ気に入ったみたいだね。
「しろちゃん、説明会に行く。」_c0022219_21189.jpg

 "最初は目新しいから。"
by gomakurony | 2006-02-13 23:01 | 子供
<< 「ごま、バレンタインデーでカメ... 「ごま、矢内女流名人おめでとう... >>