人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、眠い。」の巻
 朝足がいたすぎと思ってみて見ると、ギブスの付け方が悪くて全然悪くないくるぶしが鬱血して紫になっていました。一日中歩くたびに摺れてすごくいたかった。やっぱり用具はちゃんと使わないと行けないね。

 それはともかく痛み止めの薬やっぱり少し睡眠薬系入っているのかなぁ。昼から猛烈に眠かったし今も眠くてしょうがない。

 ジャンプの瞬間にシャッターが押せたが、飛んでいる最中は残念ながら今回も巧く撮れなかった。
「ごま、眠い。」の巻_c0022219_21243785.jpg

 "そんなに簡単には撮らせないよ。"
by gomakurony | 2006-02-10 21:25 | 日常生活
<< 「ねこさん、注射でお疲れ。」の巻 「ごま、同じ事を何度も聞かれる... >>