人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、右足首靭帯損傷。」の巻
 なかなか良くならないので整形外科に行ってみた。結局右の足首の靭帯損傷という事でとりあえず骨には異常はないが全治2〜3週間ということで、しばらくリハビリに通う事になった。歩くときちょっと痛い位でそんなにたいした事ないんだけど、病院に行ったらあまりよろしくない状態だったらしい。簡易のギブスを付けてもらったけど、これ付けた方が歩きにくい。でも仕方無いか。

 タケルくんは今日も元気にタンスに飛んで乗ったね。
「ごま、右足首靭帯損傷。」の巻_c0022219_55046.jpg

 "足は調子いいよ。"
by gomakurony | 2006-02-08 23:44 | 日常生活
<< 「ごま、同じ事を何度も聞かれる... 「くろちゃん、声が出ない。」の巻 >>