人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ハチャメチャクラブですか?」の巻
 夕暮れ時に電話をとったら「ハチャメチャクラブですか?今入れます?」って言うじゃない〜。ここはそんな柔らかそうな所ではなくなにもかもお堅い所ですから残念!

 というわけで、数年ぶりにハチャメチャクラブへの間違い電話だ。ハチャメチャクラブって一体どういう所なんだ?一度行ってみたいものだ。なんかここの電話は間違いが多くて、一番多いのはリコーさん。この間はどこかのガソリンスタンドで、山田さんってのもあった。

 隣の電話は簡保の施設かなにかと良く間違われるらしい。ハチャメチャクラブはともかく一番迷惑なのはなんと言ってもFAXの間違いだな。あれはリダイヤルでしつこいからね。

 最近またカリカリに飽きてきたでしょ?
「ごま、ハチャメチャクラブですか?」の巻_c0022219_20554872.jpg

 "缶詰がいいな。"
by gomakurony | 2005-01-18 20:56 | 日常生活
<< 「しろちゃん、BSおかあさんと... 「しろちゃん、おもちゃを貸せな... >>