人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、デジタルプリントをしてみる。」の巻
 デジタル一眼を買ってから大抵は画面で見るかせいぜい家のインクジェットで印刷しかしてなかったので、今まで撮りためたものの良い物を選んでデジタルプリントしてみる事にした。ネットからも注文できるのだけれど、行きつけのキタムラに会社帰りに寄る事にした。

 割引券を持っていたから、今回はLサイズ20枚と2Lサイズで10枚。出来上がりをみるとやはり家のインクジェットよりずっと綺麗だ。惜しむらくは選択ボタンをどこかで間違ったのか一枚選択し忘れている事くらい。A4サイズ以上の大判の半額券も持っているから今度いいのがあったら大きく出してみよう。

 ところで、キヤノンだが御手洗社長が会長になって新しく内田さんという方が社長になるらしい。御手洗さんも大分出身だが内田さんもそうらしい。ここのところキヤノンは大分にばんばん工場を作って大変ありがたいのだが、もしかしたら今後もその傾向が続くかもしれないなぁ。出来るならトリニータの胸スポになってください。是非!

 タケルくんの綺麗な写真もプリントしたよ。
「ごま、デジタルプリントをしてみる。」の巻_c0022219_21454669.jpg

 "この写真は今ひとつだね。"
by gomakurony | 2006-01-30 21:46 | カメラ
<< 「タケルくん、怖くなった?」の巻 「ごま、つるバラの誘引(アイス... >>