人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、次のハウステンボスの予定。」の巻
 先週末一人でハウステンボスへ出かけたが、ようやく今度の夏の予定が決まった。次回は7月23日〜25日まででホテル・ヨーロッパに連泊だ。今回はしろちゃんの幼稚園のお友達のご家族も一緒に行くことになっている。一緒に行くと言ってもそのご家族は一泊だけだし、しかもモーレン会員だからたぶんずっと一緒にいる訳ではないのではないかと思う。

 先日クルーザーを競り落としたので一緒にのることになると思う。しろちゃんはお友達大好きだからはしゃぎそうだなぁ。ヨーロッパの運河で一緒に花火をしたり、アースリズムとかに参加したりすると楽しそうだ。前回はウォータースキーも見逃したから今度は絶対見ないとな。くろちゃんが疲れて早く寝ればバーで楽しむかなぁ。

 ということはまた二晩お留守番てこと?
「ごま、次のハウステンボスの予定。」の巻_c0022219_20292077.jpg

 "その通り。"
by gomakurony | 2005-07-07 20:29 | ハウステンボス
<< 「ごま、さまよえるオランダ人を... 「しろちゃん、じじばばのプレゼ... >>