人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、パンチェッタでパスタ。」の巻
 デパートでドイツ展をやっていたので、早速出かけてみた。陶器やキッチンウェアはなかなか面白い物があったんだけど、しろちゃんが危なっかしいのでゆっくり見られなかった。結局ドイツワインを一本買って早々に退散した。

 夕食はハウステンボスで買ったパンチェッタを使ったカルボナーラ。ガーリックオイルを使ったそうで香り高くてなかなか美味しかった。買って来たばかりのドイツワインにもさわやかにあって美味しかったね。パンチェッタがいいかならなぁ。

 最近暴れまくっているね。
「ごま、パンチェッタでパスタ。」の巻_c0022219_19343828.jpg

 "そういうお年頃。"
by gomakurony | 2005-06-11 19:34
<< 「ごま、参観日と梅酒。」の巻 「ごま、今更ながらドラえもん。」の巻 >>