人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「くろちゃん、パソコン壊れる。」の巻
 くろちゃん用のWindowsのノートがどうも駄目らしい。5〜6年使っているしそろそろ寿命かもしれないが、栄養士会のボランティアを頼まれていた矢先だったのでちょっと痛い。あまりWindows買いたくはないんだけど…。安いノートにOfficeとウィルスバスターつけて10万ちょいくらいか。栄養士会でどんなソフトを使うかわからないけど、iBookとかにしたい気分なんだけどどうだろう?

 くろにぃはくろちゃんだと逃げないね。
「くろちゃん、パソコン壊れる。」の巻_c0022219_2131256.jpg

 "くろちゃんはやさしいから。"
by gomakurony | 2005-06-09 21:01 | 日常生活
<< 「ごま、今更ながらドラえもん。」の巻 「ごま、W杯出場おめでとう。」の巻 >>