人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、遠回りして福岡へ行く。」の巻
 福岡で開催されるキャットショーにお世話になっているブリーダーの人が来るので土曜か日曜に福岡へ行くことにしていたが、珍しく雪が降って高速は閉鎖されてしまった。明日行くかとも思ったけど、週始めの負担を考えると今日行っておいたほうがいい。10時過ぎまで待って見たけど全面開通はしなかったので、北九州周りで行くことにした。

 3時間くらいで着くかなと予想していたけど、なんかあちこち渋滞で4時間位かかってしまった。いつもの倍だ。とにかく2時過ぎに福岡に着いてラーメン食べてお買い物してキャットショーへ行った。ゆっくり話をするためにキャットショーの終わり頃を狙って行ったら着いて1時間もせずに終わってちょうどよかった。

ただ、キャットショーは私とくろちゃんは面白いけど、しろちゃんには退屈らしく「ネコいや」と言って周りの人に笑われてしまった。帰りは高速が復旧していたので2時間で帰り着いた。3月にも福岡でキャットショーをやるみたいなので、また行ってみよう。

 くろにぃみたいな黒い子がハウスホールドで出てたけど堂々としていてカッコ良かったよ。くろにぃも出る?
「ごま、遠回りして福岡へ行く。」の巻_c0022219_19412543.jpg

by gomakurony | 2004-01-17 19:39 | ネコ
<< 「ごま、鍋を楽しむ。」の巻 「ごま、北海道出張ありそう。」の巻 >>