人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、明日の準備をする。」の巻
 明日は工場の改修で停電がある。工場内の設備を大幅に更新するので停電して物を撤去するのだ。全て撤去する訳ではなくて一部は流用したり他の工場にリサイクルしたりするものもある。

私も一部確保しておきたいものがあるので、それが間違えて捨て去られないようにするために明日6時から出社してゲットすることになっている。それで、その下準備でこの物で間違いないかの確認とどういう風に外して保管しておくかを最終確認しておいた。明日は停電の中作業しなきゃいけないから事前に準備しておかないと間違えるからね。

 くろにぃの部屋もそろそろ片付けないとね。
「ごま、明日の準備をする。」の巻_c0022219_0303021.jpg

by gomakurony | 2004-02-27 00:28 | 日常生活
<< 「ごま、物を回収する。」の巻 「しろちゃん、ライオンになる。」の巻 >>