人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「くろちゃん、来客で疲れる。」の巻
 今日は育児サークルのさよならパーティの試食ということで、うちに5家族11人集まって仕出屋のオードブルを試しにとって試食することになっていた。その仕出屋はお弁当は前に頼んだことがあって安くて美味しい事は知っていたからたぶん大丈夫だろうと思っていたら、案の定好評だったそうだ。

お食事の後はおしゃべりしたり子供と遊んだりして4時頃まで過ごしたそうだけど、さすがにくろちゃんはお疲れだった。大変だったね。

 くろにぃとタケルくんの距離感。
「くろちゃん、来客で疲れる。」の巻_c0022219_00558.jpg

by gomakurony | 2004-03-18 23:59 | 子供
<< 「ごま、テストウィーク終了。」の巻 「ごま、敷いてしまいそうになる... >>