人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、出張のあてが外れる。」の巻
 木金と出張の予定だ。当初は木曜日に名古屋で金曜日に千葉という予定で、この日程だと金曜日に東京に泊まってくろちゃん達と一緒に帰ってこれるので非常に都合が良かった。ところが、千葉の方の都合が金曜日はまずくて木曜日にして欲しいということなので、まだ確定ではないが木曜に千葉で金曜は名古屋となる可能性が極めて高くなった。

これだと全然意味がないから金曜の最終便で帰ってきて土曜日にもう一度空港へ出迎えに行くということかな。世の中そうそううまくいかないね。

 自分の定位置ってのがあるみたい。
「ごま、出張のあてが外れる。」の巻_c0022219_23194817.jpg

by gomakurony | 2004-04-20 23:18 | お出かけ
<< 「ごま、朝顔の芽が出る。」の巻 「ごま、計画書を作らされる。」の巻 >>