人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「タケルくん、血統書が届く。」の巻
 タケルくんはバーミーズという種類の猫で、このネコ種では実績のあるブリーダーさんから譲っていただいたのだが、その血統書が昨日ようやく届いた。昨日の夜は読まずに寝てしまったので、今朝見てみてビックリ。

タケルくんのご先祖はショーで優秀な成績だった猫さんばかりだ。世界でその年何位とかいうレベルの猫さんを出しているブリーダーさんだから当然といえば当然だけど凄いな。タケルくんも性格がいいし毛並みも美しいのはそういうご先祖の血を受け継いでいるからだね。

 くろにぃは出自は良くわかんないけど、性格もいいし顔立ちもいいよ。
「タケルくん、血統書が届く。」の巻_c0022219_22435529.jpg

by gomakurony | 2004-05-20 22:41 | ネコ
<< 「ごま、傘が入れ替わる。」の巻 「ごま、焼鳥屋がない。」の巻 >>