人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、運動会に出る。」の巻
 今日は地区の運動会というのがあって理事をやっている関係上私とくろちゃんが一種目づつ出場することになった。駐車場は無いだろうから会場の中学校のグランドまで歩いて行ったら、なんと中学校に車は停められたらしい。雨の予報なのに天気は晴れだった。

 開会式の入場行進でくろちゃんは係になっているから参加して、私としろちゃんでテントで待機していたら、ママが目の前を手を振って通り過ぎたら、しろちゃんが「ママのとこ行く!」と大泣きで大変だった。

 私の出る競技はひしゃくリレーというので、ひしゃくで水をすくって走って向こう側にある一升瓶に水を入れて一杯になったら終わりというのだった。小学生二人と女性二人男性二人の計6人だったが、うちのチームは小学生が一年生の女の子二人だったからこの競技は無理かもと思っていたら案の定ビリだった。まぁなんでもいいけど。

 私の競技が終わってしろちゃんはあまりこの場に慣れない様だったので、私が車を持ってきて二人で帰ることにした。家に帰って貰ったお弁当を二人で食べていると突然土砂降りになってしばらくしてくろちゃんが帰ってきた。グランドがぐちゃぐちゃになって大会は中止になったそうだ。結局くろちゃんは競技に出ずに終わった。でも凄く疲れた。

 くろにぃは毎日運動会状態だね。
「ごま、運動会に出る。」の巻_c0022219_22254559.jpg

by gomakurony | 2004-05-30 22:24 | 日常生活
<< 「ごま、クーポン券届く。」の巻 「ごま、スタンプラリー終了。」の巻 >>