人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、久々にカラオケ。」の巻
 今日は慰労会その3。まずめったに行かない二次会に久々に行ってカラオケをした。今回は一番気を使わなくてもいい面子なので気分良く歌ったなぁ。覚えているかぎり書くと、最初が「ダンシングオールナイト」で「ラブマシーン」「ラーメン大好き小池さん」「見上げてごらん夜の星を」「秋桜」「ミニモニじゃんけんぴょん!」「22才の別れ」だったと思う。もっと歌ったかなぁ。

 なぜか自分でこれ歌おうって入れたのは「秋桜」だけなんだけどね。しかしあらためてみると凄く偏りの激しい変な選曲だなぁ。ってか「天城越え」歌ってないじゃん。「ラーメン大好き小池さん」は超難しい曲なんだね。ちなみに点数が出るんだけど「ミニモニじゃんけんぴょん!」が70点(本日ブービー)で「22才の別れ」が94点(本日最高点)だった。でもじゃんけんぴょんの方が気持ち良かったけどね。たまにはカラオケもストレス解消にはいいかも。

 くろにぃさん耳が…。
「ごま、久々にカラオケ。」の巻_c0022219_2284168.jpg

by gomakurony | 2004-06-11 22:07 | 日常生活
<< 「ごま、今年も梅を買いに行く。」の巻 「ごま、抜け毛が違う。」の巻 >>