人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、開店休業。」の巻
 勤続15年で連続10日の休みが取れる。今週はその休みを確保するために仕事を上手くコントロールすることに力を入れていた。それで今日の午前中で予定を全てこなしてしまったので、後は突発で仕事が入らないかぎり何もなくなった。というか、やる気もないので開店休業状態だ。根回しして休むことはみんな知っているから特に仕事も入れてこないしコア時間の3時できっちり帰ってきた。これから2週間のんびりしよう。それにつけても台風が心配だな。

 くろにぃ達とも遊べるね。
「ごま、開店休業。」の巻_c0022219_21541333.jpg

by gomakurony | 2004-06-18 21:53 | 日常生活
<< 「ごま、身動きとれず。」の巻 「ごま、台風やばい。」の巻 >>