人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、財布を落とす。」の巻
 美瑛でパッチワークの路を楽しんでから札幌へ移動。この日位からしろちゃんがちょっと疲れてきたみたいだ。札幌はまずチョコレートファクトリーへ行った。札幌に着いてから修学旅行生にやたらと会う。それまでは韓国や中国の方々にやたらと会っていたんだけど。

 その後ちざきバラ園へ。ここは眺めもバラもとても楽しめた。その後ホテルへチェックインして地下鉄で駅周辺を散策。ところが道庁から北大へ移動するときに財布を落としてしまって大変だった。結局17歳の高校生が拾って届けてくれていたので助かったけど、1時間ほど走り回った。おかげでキリンビール園でのビールは旨かったな。

 ホテルは、KITAホテル。今回の旅行では湯宿だいいちについで良いホテルだった。モダンは作りで角部屋で広かったし細い気配りも嬉しかったし、朝のバイキングも良かった。
by gomakurony | 2004-06-25 21:43 | お出かけ
<< 「ごま、旅行終了。」の巻 「ごま、和商でわっしょい。」の巻 >>