人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、明豊がんばれ。」の巻
 昨日高校野球の組み合わせが決まった。大分は明豊高校が出場するが、初日に中京大中京と対戦する。中京はかなり強いので普通に考えると8割位の確率で負けそうだ。もっとも一発勝負だからやってみないとわからないけどね。

 明豊は数年前に初出場でベスト8まで行ったけど、そのときの監督さんは近所に住んでいる人だった。奥さんが自治会の役員で私もちょうど自治会をしていたから知っているけどすごく感じのいい人だった。残念なことに選手の不祥事で首になったから今回の監督さんは別の人なんだけどね。あまり目立った選手のいないチームだが頑張ってほしいな。

 タケルくんが遊んでくれとせがむけどちとうっとおしい。
「ごま、明豊がんばれ。」の巻_c0022219_20462635.jpg

by gomakurony | 2004-08-05 20:44 | 日常生活
<< 「ごま、お祭りに行かない。」の巻 「しろちゃん、おねだり上手。」の巻 >>