人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、やっぱり明るいのがいい。」の巻
 朝、更衣室に入って部屋が明るいのでびっくりした。なぜなら昨日まで部屋の蛍光灯のほとんどが切れていてめちゃめちゃ暗かったからだ。昨日の帰りなんてあまりに暗くて着替えられなかったから隣の更衣室の明かりをつけて着替えたしな。

たぶんそれであんまりだと言う人がいて蛍光灯を交換したんだろう。更衣室の蛍光灯は変えにくい配置になっているから大変だったろうなと思う。でもありがたいね。

 タケルくんが朝から大興奮で走り回っていたね。
「ごま、やっぱり明るいのがいい。」の巻_c0022219_20375942.jpg

by gomakurony | 2004-08-10 20:36 | 日常生活
<< 「ごま、夏休み初日。」の巻 「ごま、しろちゃんとお留守番。」の巻 >>