人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、体操に興奮する。」の巻
 いつもより早起きしてオリンピックの体操を観ることにした。既に始まっていて日本はルーマニアをじわじわと追い上げる展開だった。平行棒を終わった時点でルーマニアとアメリカと僅差で最後の鉄棒に入るときのドキドキ感はライブで観ないと無いよなぁ。最後の鉄棒はルーマニアやアメリカが失敗していくのに日本は完璧に決めたのがかっこ良かった。

最後はアメリカやルーマニアの選手も拍手していたのが美しかったな。解説とアナウンサーも非常に良くてやっぱりスポーツはNHKだと思う。最後の着地のところで「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ! 決まった!!」(だったかな?)は鳥肌たった。とにかく素晴らしかった。塚原がずっと頑張っていたからとれて良かったね。

 くろにぃバッテン。
「ごま、体操に興奮する。」の巻_c0022219_20295630.jpg

by gomakurony | 2004-08-17 20:28 | 日常生活
<< 「しろちゃん、お金がない。」の巻 「ごま、夏休み終了。」の巻 >>