人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、優勝旗が津軽海峡を越える。」の巻
 高校野球で駒大苫小牧がすごいシーソーゲームを制して優勝した。ちらちらしか観なかったけど、野球というよりラクビーのような試合だったなぁ。東北は負けるだろうと予想していたけど、まさか駒大苫小牧が優勝するとは思わなかった。昔から東北のチームが何度も挑戦してなかなかできなかった白河越えが一気に津軽海峡を超えてしまった。もう白河越えという言葉は死語になるのかな?


 タケルくんがいつも仕掛けるよね。
「ごま、優勝旗が津軽海峡を越える。」の巻_c0022219_20215971.jpg

by gomakurony | 2004-08-22 20:21 | 日常生活
<< 「ごま、びしょぬれ。」の巻 「ごま、スピード違反で捕まる。」の巻 >>