人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「タケルくん、角膜が傷付く。」の巻
 朝タケルくんがチェリーアイになっていたのだが、いつもより症状が悪い。目薬をさしたらすごく痛がるしおかしいと思いつつチェリーアイを治療してしばらく様子を見ていたら昼頃には全く目が開かなくなったから、病院へ検査に行った。そうすると角膜に傷が入っているようだ。私がチェリーアイの治療の時に傷つけたのかと思ったけど、先生の話ではチェリーになった時に自分で目を掻いたんだろうと言うことだった。しばらくは治療の目薬をさしてあげないといけないから大変だね。


 早くよくなるといいね。
「タケルくん、角膜が傷付く。」の巻_c0022219_20145787.jpg

by gomakurony | 2004-08-28 20:14 | ネコ
<< 「ごま、カニを食べる。」の巻 「ごま、うんこは臭い。」の巻 >>