人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ウォークインクローゼットを修理する。」の巻
 ウォークインクローゼットの棚が重みに耐えられず落ちてしまったので、建築会社からステーを貰って昨日修理したのだけれどやっぱり落ちてしまった。それでよく解析してみると窓側の壁は窓のケーシングと干渉していて支持がうまく出来ていなくて壁2面でしか支えていないため重みに耐えられないようだ。

 それでその辺りを考慮して修理する事にした。まずホームセンターに行ってなんかうまい材料が無いか物色した。最初は床からパイプで支えようかと思ったが、トライアングルの形をした丈夫な金具を見つけたので、それとワイヤーで支える事にした。家に帰ってやってみるとかなりいい感じ。とりあえずこれで何とかなりそうだ。

 夜中二人で走り回って私を踏んで行くのは勘弁して。
「ごま、ウォークインクローゼットを修理する。」の巻_c0022219_8564674.jpg

by gomakurony | 2004-11-14 08:56 | ガーデニング&DIY
<< 「ごま、アメリカ味。」の巻 「ごま、久々に炭火焼き。」の巻 >>