人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、待ち合わせな一日。」の巻
 昨日からしろちゃんが鼻水がよく出るので、病院へ行ってみる事にした。朝予約開始時間にあわせて電話で予約したらなかなか繋がらず結局24番目だった。電話で現在の進行状況を知る事が出来るのだけれど、ずっと6番のまま進まないので10時頃に一度行ってみるとまだ8番の人だった。一旦帰って電話で番号確認しながら11時過ぎに再度行って終わったのは12時頃だった。


 次にタイヤの交換にイエローハットへ行った。タイヤは他で安い所はあるのだけど、10%割引券と会員で作業賃が安いからトータルすると多分こっちの方が安いと思う。ここも整備車両がたくさん待っていて1時間半ほど待った。


 最後は散髪。タイヤ交換後電話したら4時まで一杯と言われてもう待つのは嫌だったので家に帰ったのだけれど、くろちゃんについでに全部やっておいたらと言われたので、もう一度電話すると3時にキャンセルが出たというのですぐに行って出来た。それにしても今日は一体全部で何時間待ったかなぁ。ディズニーランドみたいだ。


 毛布にくるまれ暖かそうね。
「ごま、待ち合わせな一日。」の巻_c0022219_23223049.jpg

by gomakurony | 2004-11-20 23:20 | 子供
<< 「ごま、またもやハウステンボス... 「ごま、今年のボジョレーヌーボ... >>