人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、ラジカセを買う。」の巻
 ラジカセをしろちゃんが壊してしばらく経つが、家に音楽が無いのもいい加減悲しいので何か買おうという事になった。当初ミニコンポで検討していてオンキョーのにする事まで決めていたんだけど、やっぱりしろちゃんが壊しそうなので、安いラジカセにしようということになった。


 ヤマダ電機に出かけてみるとオンキョーのミニコンポがボーナス価格でめちゃめちゃ下がっていたけど、Sonyの安ラジカセを買って帰った。家で早速聴いてみたがJポップとかはともかくクラシックとか聴くとちょっと悲しかったな。まぁFMが聴けるようになったし持ち運びは出来るから良かったという事にしよう。もうすこししろちゃんが大きくなったらミニコンポを買えばいいか。


 タケルくんは右目も変になった。お医者さんは今日は学会で不在だったし、大丈夫かなぁ。
「ごま、ラジカセを買う。」の巻_c0022219_22484412.jpg

by gomakurony | 2004-12-12 22:47 | 日常生活
<< 「ごま、面白いお土産。」の巻 「ごま、忘年会は長湯温泉。」の巻 >>