人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、正月休みに突入する。」の巻
 今日からいよいよ正月休みだ。今回は土日との巡り合わせが悪くて、4日までの6日間でちと短い。初日は午前中はお買い物メイン。朝一番でくろちゃんがスーパーに行った後、みんなでガソリンスタンド、ユニクロ、酒屋、ユニクロ、メロンパン屋と巡った。ユニクロに二回行ったのは別の店で最初の店にくろちゃんが広告で狙っていた品が売り切れだったから酒屋に行くついでに通り道の別の店に行ったからだ。そっちの店ではちゃんと置いてあってラッキー。

 昼からはしろちゃんは病院。珍しく病院でいい子だったらしく、みんなにほめられてご機嫌だった。明日も行かなきゃいけないのに自分ではもう治ったつもりなので、夕方に薬を飲ませようとしたら「もう飲まなくていい。」とか言い出した。いろいろ知恵が付いてくるね。明日は庭の掃除かな。

 タケルくんの眼は治っているのかなぁ…。
「ごま、正月休みに突入する。」の巻_c0022219_22114694.jpg

by gomakurony | 2004-12-30 22:13 | 日常生活
<< 「ごま、まったりとした大晦日。」の巻 「ごま、寝坊する。」の巻 >>