人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろちゃん、さすがに電池切れ。」の巻
 三連休の残り二日は幼稚園の入園式も近いので、実家に帰ってくろちゃんとしろちゃんの散髪&染めをしてもらう事にした。しろちゃんは実家に着いたときから絶好調ではしゃぎ回って大変だった。ちなみに高千穂の方は地震はたいした事無くて私の親などは気がつかない位だった。

 今日は天気がよかったので、阿蘇の方にドライブした。ファームランドのふれあい動物園に行ったら、しろちゃんはひよことかカメとかに触れるのがうれしかったらしくてはしゃいでいた。帰りの車の中ではほとんど寝ていたけど、帰って来たら顔が赤くなって鼻詰まりになっていたから、暴れ過ぎの反動で電池切れ状態なのかな。悪くならなければいいけど。

 さいきんくろにぃはタケルくんに吹かないね。
「しろちゃん、さすがに電池切れ。」の巻_c0022219_1803561.jpg

 "大人になったからね。"
by gomakurony | 2005-03-21 18:01 | 子供
<< 「しろちゃん、熱が出る。」の巻 「しろちゃん、初めての歯医者。」の巻 >>