人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、鍵が無い。」の巻
 昨日出張だった。日帰りで、朝早かったのでしろちゃんと一緒に歩いてバス停まで行ってバスに乗って駅に向かった。そのため家の鍵を忘れて家を出てしまった。日帰りだったため帰りは遅く家に着く段になって鍵を忘れた事に気がつき焦った。

 まずくろちゃんの携帯に電話したが寝ていたようで出てくれない。インターホンをならしたがなかなか出てこなくて困ったが、しばらくしてなんとか気付いてくれて家に入れた。起きてこなかったらどうしようかと思った。

 "入れて良かったね。" 
「ごま、鍵が無い。」の巻_c0022219_22214844.jpg

 助かったよ。
by gomakurony | 2009-03-07 22:21 | お出かけ
<< 「ごま、筋肉痛。」の巻 「ごま、雨が降って暖かい。」の巻 >>