「ごま、家を見てもらう。」の巻
 最近結露が多い。去年までは無かったので全館換気システムを見てもらう事にした。電話したら今日の夕方に来てくれるというので早めに帰ってきてみてもらうと、熱交換器にゴミが詰まっていたのが原因っぽい。早速掃除をしてもらった。明日の朝よくなっていればそれが原因だったんだろう。

 その他トイレの水漏れや床下収納の取っ手が壊れているのとかインターホンが調子悪いのなどを合わせてやってもらった。トイレを直してもらえるとうれしいな。

 "もっと早く頼めば良かったね。" 
c0022219_19365759.jpg

 全くだ。
[PR]
by gomakurony | 2008-12-18 19:37 | 日常生活
<< 「ごま、流れの悪い一日。」の巻 「しろちゃん、ラケットを注文す... >>