「くろちゃん、どんぐりの虫におびえる。」の巻
 家に帰ってきたらいきなり玄関のドアが開いたので私が帰ってきたのに気がついたのかと思ったら、くろちゃんがびっくりしたので違うみたいだ。話を聞いてみるとしろちゃんが取ってきたどんぐりに虫がいてそれが出てきたので焦って処理しようとしていたところだったようだ。

 くろちゃんは虫が苦手だから結構困っていたみたい。すぐに私が処理してあげた。

 "タイミングよくて良かったね。" 
c0022219_20514979.jpg

 別に襲ってはこないけどね。
[PR]
by gomakurony | 2008-11-07 20:52 | 日常生活
<< 「しろちゃん、実家に行って散髪... 「ごま、トリニータ負ける。」の巻 >>