「ごま、トリニータ優勝!」の巻
 遅ればせながらトリニータのナビスコカップの優勝についてだ。当日は霧島に出かけていたので全く情報無く結局夕方携帯で優勝を知った。夜のスポーツニュースであらかた試合の様子をみて昨日ようやくHDDに録画していたのを見ることが出来た。

 会社の人もたくさん応援に行っていたので、今日は色々と話を聞くことが出来た。行った人はやっぱり最高だったようだ。もう二度とあるかもわからないからね。しかし決勝の試合は大分の普段通りのサッカーだった。快勝でかつ高松が決めてくれたことがなによりうれしい。この調子でリーグ戦もがんばってほしいな。

 "天皇杯もあるね。" 
c0022219_20274710.jpg

 試合日程が大変かも…。
[PR]
by gomakurony | 2008-11-04 20:28 | 日常生活
<< 「ごま、トリニータ負ける。」の巻 「ごま、鹿児島に出かける。」の巻 >>